SSブログ

一言… [日記的な]

演劇も含めて、ライブに行くと、出てる人に恋をしそうになるのね。
かつてはヤスファンなのにてつに恋しそうになったり
岡田達也様に惚れ込んだり…。

で、何が言いたいかというと…、

優くん大好きだよーー!

こないだ夢で言われたお返しに…(笑)
スッキリした(笑)
厳密に言うと、先月届いたFC会員向けサプライズプレゼントの
DVDを見てから優くんに対する意識がちょっと変わったのね。
じっくり語る優くんの顔を見たことがなかったのね、そういえば。
ライブでどんなに近い場所で見たとしても、トークライブじゃないし。
あぁ優くんってこんな目をしていたんだ、
こんな表情で穏やかに話すんだって気付いたら
優くんのことを男性として意識するようになってしまって(笑)

その後、ツイッターに2回続けてメガネなしの優くんの写真がアップされて
ただでさえ優くんの目に注目しているのにますます魅せられてしまい…、
画像を速攻で保存してしまう始末(笑)

武道館のライブは両サイドにビジョンがあって
そのビジョン間近だった2日目はじっくり見てしまった(笑)

「ああ、正面から見るとメガネで目が小さく見えるけど
 下からのカメラで撮るとメガネの下の目も小さく見えないのね」
「その目をもっと見たいの」
「黒ぶちメガネに戻らないかな」
「坂崎さんに似てるよね、いや、のび太かな」

とか考えながら見つめてしまった。
下の方は褒めてんのかね(^^;)

ギターを弾く右手と手首に釘付け。
指引きしてる指は手に隠れて見えないのが残念。
そして、目に釘付け。

こりゃー、カウントダウンまでに「ましゃが一番」に戻れるか、
危ういぞ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。