SSブログ

高橋優「笑う武道館」@日本武道館 ネタバレあり [高橋優]

初日終わったー!
アリーナ24列センターブロックの端の方(わかりにくい)
前回は18列サイドブロックのセンター寄りだったから、結構近い(^^;;

まだ武道館最終日も神戸も残ってるから、一応ネタバレ扱いで。
 
ざっくりいうと、先日のいわきと曲は全て一緒なのでせトリが知りたい人は
そちらを読んでいただければと(^^;;

でも、「今を駆け抜けて」から端々に笑顔になっていて、
これはきっと優くん楽しくて仕方ないんだろうなぁと。
サイマジョとか笑顔で歌う曲じゃなかろう(笑)

あと、再登場してからのアコギ弾き語りコーナーは
両サイドのビジョンは使わず、ストリートライブ感を出したのかな。
その後の「未だ見ぬ星座」でアップになった時には
いきなり服が汗だくだからちょっとビックリしたよ(笑)

アリーナ席はやっぱり楽しいよね。
明日は1階だけど、負けずに楽しむ!
一旦送信!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。