SSブログ

「LET'S TRY AGAIN」購入♪ [福山雅治]

買いましたの。
ポイント使おうと思ったのに、安かったからつい全額カードで。
…期間限定ポイント使い忘れた…。

あまりあちこちに個人情報バラまきたくないので
使い慣れた楽天ブックスで、と思ったら安かったので、つい…。

で早速見ました、DVD。





面白すぎだろメイキング(笑)
ナレーター、何気に荘ちゃんだし(笑)

最初に見たのはもちろんPV。
ギターを弾く桑田さんとましゃ、早速仲が良さそう。
そしていきなりサザンの真ん中にいる、ましゃ。
新鮮!(笑)

あと子供みたいに桑田さんやポルノやBEGINとはしゃぐましゃ。
新鮮!!(笑)

ポルノだけ、やたらカッコよく見えるんですけどー。
ましゃは、子供みたいにはしゃぐ姿が印象的すぎて
桑田さんやサザンとのショットや歌うカッコよさがボヤけてます(笑)
あと中盤や終盤のセリフもましゃだったんだ…。
PV見て気付いた…。

で、続けてメイキング。
あぁ、ましゃカワイイ…!
そしてやっぱり楽しそう。

なんかすごく楽しそうで、これも桑田さんの人徳?
あと踊ってる人達、多かったなぁ。
SETや地球ゴージャスの方々、俳優のカテゴリだけど
相当面白いことをやってたみたい。
…あのー、メイキングを見るまで気付かなかったダンスが…(^^;)

パラパラを練習する男性陣も良かったです(笑)
ましゃ真剣!(笑)
振り付けを言われるがままに口に出してる皆さまカワイイvv

メイキングにも「全員集合」にも吉高由里子が見つからないのは私だけ?
あのメイキング見ると、仲里依紗が可愛いなぁ。
あと健と春馬と神木くん。
有名どころの女優さんやミュージシャンもわかるんだけど
後ろの方のBEGINとS.O.S.以外がわからん(^^;)
あの人もあの人もアミューズなのね!って意外な発見もあったり。

メイキングが思ったより長かった。
面白かった〜。
これで寄付に繋がるなら一石二鳥だよ(笑)
本当は横アリで買うことも考えたんだけどね…、
ポイント使おうと思って。
使い忘れたけど…。
寄付するか…。

PVとかメイキングって繰り返し見ることあんまりないけど
これはまた近いうち見直したいなぁ。

26日の横アリ行きます(^^)
センター席が定価より安く手に入ったので…(汗)
和歌山がアリーナ48列真ん中辺。
横アリがセンター41〜45列の真ん中辺。
ちょっとだけ前になるかな…。
花道来たら近いかな…。
某曲を和歌山初日以外後ろ姿でしか見てないから楽しみ。
花道で振り返らないで歌うバラードは、本当に頭しか見えなくて…。
とりあえず横アリは26日だけの予定。
…予定…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。