SSブログ

静岡チケ届いた [┣THE LIVE BANG!!]

休みの日に届くとは、なんてナイスタイミング(笑)
そして…とりあえず小躍りしてみようか。
ヾ(^^ )ノ~~(ノ^^)ノ~~

さて静岡初日は2日目の席を見て決めようかと思っていたけど
こりゃあ行かなくても良さそうだなぁ(笑)

しかしFCから届くのは、これが最後のチケット。
次はモバが2つだから、また真横とかスタンド後ろだったりするんだろうなぁ。
まぁ、今回のFCが神憑り的な良席が続くから、仕方ないな(^^;)

今夜は雨か。
折りたたみ傘持ってかなきゃ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。