SSブログ

悠仁、実に見事に、 [ゆず]

気持ちのいいほどに、失敗(笑)

いいとも秋祭見ました。
あめ玉入っているか、ってコーナー、すげー可愛かったよーー(≧▽≦)
だけどね、私が一番グッと来たのは、香椎由宇を先に行かせた時。
エスコートというか、レディーファースト?を実行していた悠仁、
きっといつもあんな風に誰にでも優しいんだろうな。
こないだスマスマ見た時も思ったんだわ。
こうやって親しげに話しかけながらお友達増やしているんだろうなって(笑)


しかしまー、堀北真希が凄いな。
見事にタモさんにまで勝って決勝まで進んで、一発勝負で勝つって。
勢いのある女優って、あぁいうことなんだろうな。
いや、悠仁は勢いがないんじゃなくて、ありすぎたんだよ(笑)
だって、一旦クロス引く前に軽く持ち上げるはずが、いきなりワイングラス割れてたよ?(笑)
気合い入り過ぎだよ、リーダー(笑)
部屋の更新が楽しみです♪

月9はやっぱ違うなーって思ったんだけどさぁ…、
去年ガリレオ優勝した記憶がないんだよねぇ…。
洋ちゃんとこじゃなかった?(^^;)

「夏色」の「にゃにゃにゃにゃーにゃー」は来ると思ってました。
でもさ、悠仁があのメロディーを歌うことが逆に珍しくって(笑)
あとは悠仁に「にゃにゃーにゃにゃーにゃー」って「栄光」も歌ってほしかったな(笑)

「容疑者X〜」見て福山くんの曲聴いて、福山モードに戻ってたんだけどなー。
あっさり悠仁に再び心奪われるような笑顔でした(笑)
あ、でも今週末またKOH+だったっけな。

ガリレオでアーチェリーやってるの見てから1年かー。
早いねー。
月9にまさか悠仁が出るとは。
っつか、こんなにゆずにハマってるとは、1年前には思ってなかったよ(笑)

20日からはドラマ始まるんだな…って、その前に日本GPだ!
モータースポーツジャパン迷った挙げ句行かなかったけどさ…(^^;)
キミ復活してほしいな〜。
今度は富士で優勝!
見たいよ〜〜!
あ、日本GPの日の夜にはSETSTOCKの放送があるなぁ。
10月は福山くんにゆずにF1にACL(Jリーグはいいや…)に忙しいなぁ。
達也さんのお芝居も行けてない(>_<)

えっと、まず次は何だったっけ?
タグ:悠仁 ゆず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。