SSブログ

F1日本GP予選 [F1]

今年もTV観戦。
キミ、2位かぁ。
久しぶりにマッサの前だね(^^;)
予選後のインタビューも久しぶりじゃない?(^^;)

マッサは3列目スタート。
…キミ、優勝こそチームの為じゃない?
突っ走っていいんじゃない?
キミの富士初優勝を心より願います(-人-)

一貴は残念だったね。
ニコより前なのだけが救い?
とはいえルーキー最多入賞だそうで(今年の?)記録更新目指して欲しい。
予選を録画するか迷ったけど、キミのPP獲得はないかなと思って
もし1位だったら後悔するかなと思ったけど
やっぱり録画しなかった。
見返すことはないだろうし…。
ま、録画しなくてもよかったかな(^^;)

キミ、陸続きの場所にいるのね。
例えサーキットに行けなくても何だか嬉しい。
海外ミュージシャンで来日ライブに行けない人の気持ちが分かった気がする(笑)

あ~日本GPが終わる~。
寂しいなぁ…。
TV観戦だけど楽しむぞ!
キミ勝ってね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。