SSブログ

新番組予告 [ゆず]

月9、今回のはほぼ毎回見たし、年甲斐もなく泣いたりもしたんだけど(^^ゞ
ドラマの最終回の後には、次のドラマの予告。
あぁ1年前に「うわ!来た!ガリレオ!!」って思ったんだよなぁ。
懐かしいなぁ(笑)

そんなこんなで「イノセント・ラヴ」の予告。


悠仁ピアノ弾いてた。
子供が周りにいた気がする。
歌ってたね。
そんな悠仁が、いい顔してないわけないよね。

2回くらいピアノ弾く悠仁が映って、堀北真希に手を差し伸べるシーンと
タイトルバックっぽい例の裸の2人のシーンが映った。
んで、タイトルを読んでいたね。

ま、案の定、ストーリーは「さっぱりわからない」んですけど<懐かしい(笑)

そうそう、仲村さんとこに「容疑者Xの献身」の完成披露試写会に招待されたって書いてあった。
そりゃ来年やるんだから、東野さんから招待状来ても不思議じゃないか…。
でも羨ましい!
私は何通か応募して全滅…。
普通に残業してきたさ。
あー、福山くーん、行きたかったよ〜〜(T-T)

初日舞台挨拶もソッコー完売しそうだし…。
年末までお会いできないかしら(^^;)
絶対大感謝祭は行くからっっ!!

さて、そろそろバラエティと雑誌にも注意しないとね。
ましゃと悠仁が頭の中で入り乱れる…(^^;)
まずは明日のめざましで完成披露試写会かね。
めざましか…微妙に見たくない(苦笑)
ま、いっか。
多分見忘れるし(笑)
タグ:悠仁 福山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴスがアプルでベスト4! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。