SSブログ

ベスト4! [レッズ/サッカー]

BS朝日で見たよ、ACL準々決勝。
久しぶりに気持ちよく勝った試合を見た気がする(^^;)
まぁ選手同士のイザコザがなければ、もっと気持ちよく終われたかな(^^;)

ディフェンディングチャンピオンですから。
勝たないわけには行かないよねぇ、埼スタで。

ケイタって選手が相手にいて、何度もケイタケイタって呼ばれてた。
啓太は途中出場だったけど、テレ玉じゃあるまいし
実況の人達は啓太って呼ばないよね(笑)
1ヶ月振りの試合だし、試合に慣れさせる意図もあったかな?

日本代表じゃなくてレッズがアジアのチームと戦った。
やっぱりいつものJリーグとは何か違うね。
とりあえず勝てて良かった。

で、次はガンバだって?
勘弁してよ~。
相手が日本のチームじゃ気合いが入らないよ(^^;)
ま、海外への移動がないだけJリーグにも影響が少なくて助かるけども。

準決勝も勝つのみ。
相手を日本のチームと思わず、アジアのチームだと思って全力で戦ってほしいね。
普通は逆の気がするけど(笑)

BS朝日見られて良かった…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新番組予告悪夢続きだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。