SSブログ

ゴスがアプルで [ゴスペラーズ]

やるんだってさ。
取れないって。
でも2日間だけでもやるって、何か良かったね。
アプルでたくさんライブやったもんね。
私もたくさん行ったよ(笑)
詳しくは5月に書いた「アプルもなくなるのかなぁ」って記事に書いちゃったから
もう一度書くことはしないけど(笑)

2008年5月29日 新宿コマ劇場閉館

やっぱり過去の経緯からすると、アカペラだよねぇ。
ゴスがアカペラ以外でアプルでやったことないよね?

思えばアカ好きアプル1日目はゴスにとってもアプル初めてだったのかな?
私が初めてアプル行ったのも、ゴスにハマったのも、アカ好き初日だったんだよね。
アカ好きとアカペラ三部作、好きだったなぁ。
ついでにいうと、アカペラ学園極普通科も<これは今はなき新宿リキッドルーム

当たらないと思うけど、エントリーだけしておくか。
アプルのスケジュール見ると、無理矢理ねじこんだ感じだな。
こりゃもしや、ゴス側からのアプローチで実現したのかい?

集いは別にあると思うので、3月のBLITZ再開ライブと同じように
さよならアプル公演だね。
そう思うと行きたいけど、超プレミア必至だな(^^;)

ゆず夏ミニツアーより激戦が待っていようとは…。
行きたい度合いは、ゆずの方が今は上だけどね(^^;)
悠仁、ドラマの現場で気を使いまくってそうだなぁ…。
体も心も気をつけてね…ってゴスの話だった!(^^;)
ましゃもなぁ…これから大変だ、私が(笑)

あー、年末まで大忙しだっ(^^;)
タグ:ゴス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱドラマ嫌だぁ~新番組予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。