SSブログ

今年の初夢 [高橋優]

1日の朝に帰ってきて寝た時に見た夢が初夢?
2日の日が変わって3日になってから見た夢が初夢?

前者だと優くんだったような気がして、
後者だとましゃだったような気がしてる。

ましゃの夢を見たのは久しぶりだったなぁ。
いつも、夢に出てくるましゃは「スター福山」で、
ライブを見ている夢が大体だけど、ライブの規模はその時々。


優くんの時は、いつも親しいというか慕われてる。
…なんかゴメン(^^;)

ましゃに「時々見ていたましゃの夢が、
すっかり優くんに変わってしまったよ」なんて言おうものなら
嫉妬されちゃうのかなぁ…(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加ALL LIVE NIPPON Vol... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。