SSブログ

達也ゴール! [レッズ/サッカー]

やったね(^-^)v
あとはこのまま勝てれば、達也の価値がますます上がると(笑)

達也と長谷部が同じピッチにいるのも嬉しいなぁ。
でも後半は寝ちゃうな…ごめん(^^;)

勝ちたいねぇ…。
最近は日本代表の試合もあまり見ないけど。
あ、レッズの試合もあまり見ないや。
私、サポーターじゃなくて、強いレッズのファンみたい。
残り全部勝ってほしいけどね。
強いレッズが好きだから(笑)
ちょっと前は勝てないレッズも好きだったのに…。
最近、勝ち試合も面白くないのは何故?

あ、中沢は好きな選手だけど、レッズには不要かと。
ま、井原も阿部ちゃんも闘莉王も、移籍前はいらないんじゃない?って思ってたが(笑)

さ、勝て勝て日本(^^)/~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イノラフがぁ~敗者復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。