SSブログ

イノラフがぁ~ [ゆず]

おかしな流れになってる~!!
ノってきたな、悠仁…(笑)
でもウインクは…殉ちゃん、また誤解させちゃうよ!(笑)

今日のイノラヴは、とうとう殉ちゃん殺されるか、
せいぜい痛い目に遭うかと思ったよ(^^;)

っていうか殉ちゃん優しすぎない?
自分の家に若い年頃の女を引き込むか?
殉ちゃんまで今日は覗くし聞き耳立てるし…。
池田はピンピンしてるし(笑)
まともな人間はいないのか…。

耀司は本当に真犯人か?
まだまだ裏がありそうだ。

殉也は佳音の気持ちに気付いてないの?
あれだな、まっすぐな男は、鈍いんだな(笑)
「僕は離れないよ」なんて、優しいようだけど
「君は仲間つまり恋愛対象じゃないよ」って言ってるようなもんだ。
時として誰にでも優しいのが一番キツいんだよ、悠仁。
じゃなかった(笑)、殉也。
あんな笑顔、反則だぁ~!!
私まで殉也に惚れるところだった(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天皇杯、やっぱり…達也ゴール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。