SSブログ

達也さん2000ステージ! [キャラメルボックス]

おめでとうございます!!
記念すべき今日、参加させていただきましたよ。
最後のご挨拶に、なんか感動(/_;)
たまたま公演中に気付いたってのもラッキーでしたね(^^;)
近々、加藤さんとこかネタバレブログに写真載るんじゃないかな?
もう載ってたりして(笑)

以下若干ネタばれ含みます。

たしか15日の深夜に「行ける!」と思って予約して12列目真ん中。
後ろでもいいから真ん中ブロックで、ってお願いしてみたしね。
すごい人数の当日券と、開場待ちの列。
予約しておいてよかった。

一度観てるので涙腺が緩いこと緩いこと(笑)
でもクライマックスの達也さんの表情は見逃せない!
こっちも必死(笑)

カーテンコールの挨拶まで、達也さんは泣いた直後で目が真っ赤な感じ。
それだけでウルウル…(^^;)

ストーリー自体も、泣けるツボたくさんでさ…。
母の無念さと愛がね…。
幸一が「もう生き返らない」と言った後はずっと泣きっぱなしでした…。

ハプニングもあったねぇ…。
達也さんがナイスフォロー(笑)
鍛冶本くんが勢い良く抱きついて、離して、また抱きついて離して、
抱きつこうとして突き飛ばしたとき、靴が脱げましてね。
さくっと達也さんが靴を渡して、しばらく持ったまま続けた彼に「履けよ」と。
爆笑&拍手の嵐でした(笑)

作品もすごくよかったけど、今日はこないだより温かい感じが漂う客席だった。
行って良かったo(^o^)o

記念品は「ポストカード」でした。
でも微妙にハガキより大きいし裏の印刷がない…要はただの厚紙(笑)で
「中途半端」と評されてました(笑)
「ハック」の方でも配ったそうですね。
まぁ通し券の人とハックの人を見分けるより全員に配った方が楽か(^^;)
私は今シーズン全話見ている「ラストフレンズ」をリアルタイムで見たくて
「水平線」だけで帰ってしまいましたm(__)m

で、そのポストカード、数々のステージの写真がぎっしり。
生でビデオで見た達也さんがいっぱい。
気付けばこんなに私もキャラメルを見てきたのだなぁ。
…ラクダの王子様がいないっ!
あ、あれはゲストだからか…。

私が達也さんを認識したのはキャラメルボックスTVの司会をしているのを見たとき。
ファンになったのはそれから数年後(^^;)
今や達也さんにすっかりハマってしまって。

達也さん、次は2500ステージ目指してくださいね~。
ついでに(笑)3000ステージも(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。