SSブログ

キミ連勝! [F1]

いやいや、びっくり…はしてないんだけど、嬉しいよぉ(^^)
キミのPole to Winはいつ以来?
マッサがさらっとアロンソを交わして、最後まで1−2体勢。
…「体制」か?








荒れたレースだったなぁ。
でもフェラーリは1−2、一貴も琢磨も完走。
私としては大満足な週末でした。

コバライネン、無事だといいなぁ。
やっぱマクラーレンのライバルとはいえ、
人が怪我するのは見ていて気持ちいいものじゃないもの。
脳しんとうで一時意識不明だったって?
情報が錯綜してる?(^^;)
キミが去年ウォールに突っ込んだのを思い出すなぁ…。
ハミルトンが突っ込んだのは覚えてない(笑)
あ、予選がキミでハミルトンはフリー走行だっけ?逆?

ところで、キミ、髪短すぎじゃない?
ちょっとビックリしたよ(笑)
なんかちょっと印象違ったなぁ。
髪が黒っぽく見えたからかなぁ?
でもなんか「カッコいい」から「かわいい」に変わった感じで、
それもまたいい感じ(^^)

あ、そうそう、レッズも完勝したし、アルディージャも鹿島と引き分け。
ま、できることならアルディージャには勝ってほしかったけどねぇ。
だって鹿島が勝ち点1加算されてレッズの上にいるんですもの…。

フェラーリとキミ、両部門で独走。
むふ(^〜^)
あとはレッズがトップに躍り出てくれれば〜〜!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キミ絶好調☆SA撤退…残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。