SSブログ

キミ絶好調☆ [F1]

地上波放送中だけど、生中継見た結果書いちゃいます(^^ゞ

キミ、フリー走行3回目は微妙だったけど、予選はバッチリだったね。
見事に逆転でポール!
今季初?

一瞬トップだったアロンソもさすが。
地元で最前列になれたのは、ルノーのマシンが良くなったのか
スペインの英雄の意地か。



アロンソ、キミ、マッサの並びのインタビュー見たのは
ホントに久しぶりだねぇ。
しかもアロンソはルノーだし。
あれ?
アロンソがルノーだった時はキミはマクラーレンか(^^;)
じゃ、去年この並びもしくは組み合わせを見たのかなぁ?

ミハエルが来てるからキミのポールはないと思ってた(笑)
明日はサクッと優勝してほしいわ~。

琢磨というかSA、なんとか参戦できてよかったねぇ…。
でも次は大丈夫なのかしら…。

明日はまずアルディージャに鹿島を倒してもらって
キミがPOLE TO WINを決めると。
実現したら、それはそれはいい週末だ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快勝!キミ連勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。