SSブログ

キャラメル「サンタクロースが…」10days初日観劇 [キャラメルボックス]

まずいいですか?
タイトル長過ぎて、そして端折り過ぎです。
全て中途半端です、ゴメンナサイ(笑)

前記事に書いた「都内に行く用事」とはキャラメル観劇。
せっかくなので半休で。
…まぁ、19時半開演なので、定時まで仕事しても間に合いそうだけど…。

まず池袋行ってハーフプライスチケット購入。
それから丸の内へ移動、有楽町まで歩いて東池袋まで有楽町線。

久しぶりにキャラメルで大いに笑ったなぁ。
達也さん×あつをさんの、対立しない掛け合いがなんか久しぶり??
まぁ若干対立してますけど、過去の「敵!」ってのに比べれば…(笑)
この2人がカッコいいと、私は上機嫌です(笑)

よく考えてみたら、「サンタ〜」のストーリーを私は知らない。
部分的には知ってるんです、例の警部の地下鉄乗り間違いとか(笑)
CBTVでも全編観てないんだよなぁ、何故か。

というわけで、10daysも、より新鮮な気持ちで楽しめました(笑)

あとはまた後日。
ホント久しぶりに、もう1回観たいと思いました。
あと、Aチームも、観たくなりました。
…いや、もともと観たかったんだけど、チケット取ってないのよね…。
初日チケが本編でも有効って言ってた気がするから、通路席覚悟で行くか〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。