SSブログ

退団ですか… [キャラメルボックス]

上川さん。
ちょっと残念だなぁ。
2〜3年に1回しか出なくても「劇団員」という括りの中で
何となくの親近感があったのになぁ。

キャラメル、最近退団する人多くない?
個性がある役者さんほど辞めていく気がする…



上川さんの退団は残念です。
まぁ「在籍しているけど出演しない」という人は他にもいる訳で、
何で今更退団?って思ったりもしたんだけど…。

加藤さんのブログとHPのメッセージを見て、ますますわからなくなった。
「カッコイイ」ですか?
たとえ上川さんから「来年近江谷さんと西川さんと」という話があったにせよ
何故このタイミングで発表されたのか。
トラパスの発売、いつもこの時期だったか?
いつも10月くらいじゃなかった?

最近のキャラメルは、何見てもあまり変わらない気がする。
あと、チケット代は定価は値上げして、割引制度が山ほど増えて…。
結局割引で見るから収入が増えないって、本当?
サポーターズクラブやブログライターとの親交とかさぁ…。
なんかチグハグな感じが拭えないんだよなぁ。

友達から「上川さん退団」のメールが来て、
信号待ちの間に読んで「えーー!!」って言っちゃったよ(^^;)
彼女、上川さんのファンだったからなぁ。
結構ショックみたい。
と同時に、トラパスとのタイミングに、疑念を感じてるみたいだけどね。

ま、とりあえず来年の冬は行けたらいいなと思ってます。
トラパスは、いーや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。