SSブログ

相棒 season 7.5 [映画/読書/音楽]

「鑑識・米沢守の事件簿」観てきました。

見事に騙されまくりました(笑)
あー、よくできてるねぇ…。
俳優のランクで犯人が分かる展開じゃなかったです(笑)

イタミン、映ってる場面、大概怖かったです(笑)
キャラメルの「容疑者xの献身」、楽しみだなぁ〜〜vv

で、エンドロールの後の「相棒7.5」、これ結構楽しみにしてました(笑)

「超短編」とは聞いてたんですけどねー。
まさかこないだの「劇場版」をやった時の追加された短編よりも短いとは(笑)
あの時は前後にわけて、合計で10分弱あったんじゃない?
今回の超短編は3分あったかどうか…。

でもまー、新シリーズ始まるよってのがわかってよかったかも♪
ただ気になるのが、神戸は半年の予定じゃなかった?
きっと延長されちゃうんだろうな、「左遷」は(笑)
もし始まるなら、秋?
それともその前にスペシャルでもあるの?
なんか右京さんと神戸ちゃんの2ショット、いい感じだったなぁ〜。

「鑑識・米沢」の方にも、ちょこちょこと右京&薫ちゃん、出てたね。
再放送してるのは当然右京薫なわけで。
今後どうなっていくのかな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hurray!感想(今更…)ゆずと雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。