SSブログ

ドラマ「アベレイジ」の放送を前に… [ラジオ/テレビ]

マイカテが「ラジオ/テレビ」と分類してあって、好都合だ(笑)

安部くん役は劇団ひとり…。
いや、劇団ひとりが嫌いとかじゃなくてさ、イメージ違うっていうか…。
やっぱシルエットでやってほしかったな、安部くん役は(笑)


マンガを実写にする時とかの違和感って、これか。
私はマンガ読まないからな…あ、小説でも一緒か。

どうせ安部くんしかラジオドラマからは出ないんでしょ?
「優」子とか「加奈」子って役はあるみたいだけど、役柄全然違うし。

だったらいっそのこと、安宅家で絶賛悪役中(笑)の小林さんとか?<おい
安宅家の方も、逆にイメージが違い過ぎて数秒しか見られなかった…。
宮迫&サトエリの舞台も行きたいような行きたくないような…。
刈谷役の杉浦さんは、舞台でも刈谷色を出しているのをBSで見て笑ったなぁ(笑)

題名だけ「アベレイジ」とか使って、内容全然違うんじゃないの?
だったらタイトル借りるのやめてくれないかな…。

とりあえず見るけどさ…<って人、多いんだろうな…。
3話目のTEAM NACSの3人も気になるし…(笑)

どうせドラマ化するんだったら、役者はともかく役柄はラジオと同じが良かったなぁ。
もしくはアニメ化してほしいね、シルエットで。
…どこでそんなの放送してくれるんだ(^^;)

それよりも!
『あ、安部礼司』は3rdシーズン入るの!?
終わる気配、ないよね??
続いてほしいなぁ…。
タグ:安部礼司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。