SSブログ

キンモクセイのフリーライブ [映画/読書/音楽]

16日にさいたま新都心「コクーン新都心」で行われた
コクーン誕生2周年祭りのライブに行ってきました。
こんな名前じゃなかったな…。
「コクーン2nd誕生祭」だった。<確認した

その誕生祭の中の「コクーン ミュージックジャム」というライブ。
ライブがあると知ったのは12日のコクーンからのメルマガで。
こりゃ行かなきゃ!と思っていたのでした。

で、今日は車で行ったんだけど、駐車場が混んでたな〜。
映画館もあるし、基本的に週末は混むんだよね。

30分ほど前に会場に着いて、さすがに椅子席は埋まっていたけど
6列くらいのベンチの後ろの立ち見スペースの4列目?確保。
こういう時やライブハウスだと背が高くて便利。

去年キンモクセイのライブに行くはずだったんだけど
同じ日に別のライブが入ってしまって、
そっちは地元でどうしても行きたくって、
キンモクセイのチケットは何とか手放した。
あの時のアルバム大好きなんだよね…<「ナイスビート」

今日は10曲くらい歌って半分くらい知ってた!
シングル2枚、アルバム1枚しか持ってないのに、奇跡!(笑)

「ゆびわ」「二人のアカボシ」「失恋記念日」なんて
最初から3曲知っている曲で嬉しかった(笑)

あと知ってる曲は「夢で逢えたら」「さらば」と何だっけ…。
思い出したらまた(^^;)

明日仕事だし寝ないと…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいnano新しいshuffle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。